これがWAVEだー!(長文) | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

これがWAVEだー!(長文)

昨日は丸1日新木場でしたね(笑)

みなみな様、本当に本当に丸1日暑い中お疲れ様でしたショック!

そして、朝から晩まで応援ありがとうございました。

夜の部興行の入場式、桜花さんの挨拶に涙出そうになりました。

旗揚げした始めの頃、自分は長期欠場中でしたが興行の時には【ビールビール娘】売店をやらせて頂いて、フリーでどうにもこうにも居場所がなかった自分の居場所を与えて下さって、その上バイト代まで頂いていました。

復帰してからは、沢山試合に使って頂きました。

悔しい試合、情けない試合、楽しい試合、嬉しかった試合、色んな経験をして今も尚WAVEというリングで成長させて頂いています。


最初の頃のガラガラ…ガラガラガラガラガラガラ…な会場を見てきて、少しづつ増えて満員になっていった過程の中でWAVEさんに参戦させて頂いてきたことを嬉しく思います。

WAVEさん五周年、本当におめでとうございましたビックリマーク


自分はと言いますと…

記念すべきWAVE五周年大会の一発目キラキラ

クーラーを切った暑過ぎる満員の会場で、フォール&ギブアップなし7分間戦い抜いてより汗をかいた方が勝利というウェットWAVEに出ました。

私はさわやかスウェット代表(笑)

vs山縣さん

うっかりフォール乗っても、関節取っても意味ないし、お客さんもTOMMYさんもセコンドも『動けー』って厳しいし(゚Д゚)

想像より過酷な試合でした。

しかも着用したTシャツの重さを量るということで、最後に量ったら大分差がついて負けましたダウン

でも…TシャツのサイズがわたしMで山縣さんLだったんですけどーヽ(´ー`)ノ

生地の量は関係ないのかしら!?


そして、渋谷プロデュースの大会では洗濯物をより綺麗に畳む戦い。

何じゃそりゃって感じですが(笑)最後には勝手にガラガラ(試合用のカバン)持ってこられたりして…まぁ、とりあえず渋神様には勝てましたチョキ


そして、夜の部でわたしが波女になって挑んだ文子さんとのシングル。

負けました。

波女として恥ずかしい、悔しい。

やっぱり文子さんはとてつもなく強くてうまくて凄いレスラーでした。


でも諦めの悪い女としては、勝つまで諦められない!!

FUNKISTの歌詞で『諦めるまでは負けじゃないから』ってあるもんヽ(*`Д´)ノ

すぐに再戦のチャンスがあるとは思いませんが、諦めませんビックリマーク


試合後は頭ポーッとしたままバトルロイヤルへ。

ヘトヘトなままかなあゆで入場してリングインしたら…目の前に朱里がいるじゃないですかビックリマーク


無条件にそりゃやり合っちゃいますよね。

だってシングル決着ついてないから。

戦わないといけない、戦いたい、勝ちたいレスラーがいっぱいいるから。

まだまだいこう走る人


そしてビックリマーク
WAVEタッグリーグ戦が開幕されるみたいで、前回はかなあゆでしたが。

華名さんは、文子さんとだってΣ( ̄□ ̄)


私は、勿論ビックリマーク
『栗ご飯』ですよっ。


ペア決めの雰囲気になったら、飯田くんがピタッとわたしの足元にくっついてました(笑)

栗ご飯、優勝するぞパー


終わってゴーゴーカレーさんと記念撮影カメラキラキラをして、ダッシュで片付け作業~。

23時半に新木場を出たから半日以上いたんだ(゚Д゚)ひぃ


みなみなさま、長い1日お疲れ様でしたm(_ _)m


今からWAVEDVDのMA録り~