Hi☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

Hi☆

今日もあづい゙晴れ

スペイン語と英語ペラペラになりたいってアメリカ&メキシコ行く度に毎回思うけど、日本に帰って来るとせっかく覚えた単語も使わなくなって忘れちゃう。

何なら『覚えたい!』って強く思った気持ちすら忘れちゃう(つд`)


今、ヘイリーと手紙しててやっぱり英語話せるようになりたいなぁとつくづく思いました台風

わたしの片言インチキEnglish(スペイン語混じり)でも、ヘイリーは理解して優しい英語&スペイン語で返してくれますニコニコ


ヘイリーに『遊びに行こうビックリマーク』って言いたくて電子辞書で調べながら手紙

その類いの文章を検索すると『遊びに行こうぜビックリマーク』っていうのが出てきて…いや、そんなワイルドな言い方じゃなくてもいいんだけどなぁ(・∀・;)


難しいっ。

まぁ、人間同士言葉なんか通じなくても心は通じるキラキラ

笑顔は世界共通(*^Д^*)

こんなこと言ってるから、いつまで経っても話せないし聞き取れないんだなシラー