U-FILE | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

U-FILE

プロレス教室のみなさん、今日も練習お疲れ様でしたニコニコグー
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120517_195932.jpg
良いブリッジドキドキ


前回は見学の方とビジターさんが予想外の大人数でアタフタだったので、今日は大人数用にメニューを考えて行きました。

が…今日は新会員さんひとり+※いつメン!!で少人数(笑)
※いつメン→いつものメンバー
飯田くんに教わる前は、イケメン的な何かのメンズかと思いました(゚Д゚)歳をとるってこういうことなんでしょうか?

ちなみにMK5(まじで恋する5秒前。何か広末涼子さんの歌で流行りませんでした!?)の意味を飯田くんは知りませんでした。とほほ


さて、今日の練習メニューをざっと。

新月準備体操
新月二人組で柔軟
新月ランニング(左右サイド、足クロス、床を左右交互にタッチ、後ろ向き、股あげ、ジャンプ5回)
新月首のトレーニング
(前後と左右を各20回×2)
新月ブリッジ
(目標30秒、できたら1分)
新月ごろにゃん体操
(マット体操)
新月受け身初歩
※初歩が終わったら新会員さんは抜けて、リングの下で自分と基礎体。
新月受け身
新月ロープワーク
新月投げ連発

最後はみんなで首のトレーニングをして整理体操、二人組で柔軟。

みんなで挨拶したら、おわりですニコニコ

それにしても新会員さん、練習の飲み込みの早さ、上達の早さがすごい('◇')ゞ


ハナマルどっかんグッド!


最初は基礎体力トレーニングが少しきついと思いますが、無理はせず少しづつ数増やして一緒にがんばっていきましょうニコニコアップ


明日は首が喜んでいると思いますのでショック!OKゆっくり湯船でほぐしてくださいねっ。


また来週パー


お腹空いた~


しぶ神様のDDTがきいて、首がいたいぜ。