味波さん☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

味波さん☆

夜分遅くに失礼します星空キラキラ

新幹線事件の件ですが、無事に名古屋到着できました。

みなさん、励まし(笑)のメッセージありがとうございましたラブラブ


初の名古屋イベント、来てくださったみなさん本当にありがとうございましたニコニコドキドキ

遠くから来てくださった方もいて、本当にありがとうっ。


みなさんのお陰で、イベントは大成功~(≧∀≦)/キラキラキラキラ


うな釜美味しかったですねドキドキ


実は今日イベント途中に、わたしの7周年をドッキリでお祝いしてもらうサプライズがありましたっニコニコキラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120414_195520.jpg
※4月24日で丸7年。
デビュー戦の日って何だかやっぱり特別な日で、プロレスラーとしての誕生日ですもんねチョキ


見てービックリマーク
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120414_183110.jpg
マロンの似顔絵が書いてあってさ、コーナーもちゃんと四方にあってね、リングになっちゃってるスペシャルなマロンケーキですよ。


すげーぃ。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120414_183023.jpg
サプライズはまだまだあって、選手からのおめでとうメッセージ映像まで頂いちゃいました。


本当に嬉しかったぁ。


これで、昼の新幹線事件でてんやわんやしてたことも帳消しやに。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、イベント後は下で少しお食事をニコニコナイフとフォーク


自分のblog読んでくれてて、イベントにじゃなくてたまたま【味波ナイフとフォーク】さんにご来店されてた方とも遭遇にひひ


ありがとう(o^_^o)


やっぱり味波さん、何食べても美味し~ニコニコアップアップアップ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120414_203024.jpg
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120414_203838.jpg
味噌田楽はデザートよ。


味波さんニコニコ
美味しいご飯を、ありがとうございました!!


イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



明日はWAVE四日市大会。

しぶ神様の凱旋試合。

しぶ神様のお母様に会えるのかなぁラブラブ!

去年の夏にカブトムシとりにハマられていたお父様にも会いたいなぁ。


あら、もうこんな時間。

こんな時間だけども。


寝れないのよねぃ(゚Д゚)NG

さっき、今年初のゴ●さと(黒光りした虫さん)遭遇しちゃったからかな( ̄ー ̄)汗NGNGNG

怖いよ~


はよ、寝なきゃ。

今眠くなるよーに、iPodでジブリの音楽特集聞いてるんだけど【となりのトトロ】が流れ始めて。

昨日トトロの恐ろしい都市伝説ネットで見ちゃったから何か色々想像が膨らんでびびってきたし。

怖いよ~


明日はパワー全開下野佐和子ちゃんとシングルだから、寝不足はまずい。

寝なければ…羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹…


本当に寝なきゃ。

おやすみなさーいぐぅぐぅ