江頭2:50 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

江頭2:50

携帯電話動画専門サイト
BeeTV携帯
【がんばれ!エガちゃんピン】出演します!!

5月20日から配信テレビ


練習中にいきなり道場破り?私に対戦要求に来た江頭2:50さん。

うっかり挑発に乗ってしまい、戦うことになっちゃいました(笑)


いやー、マジで戦いました!!

色んな意味でギブアップに追い込まれましたが(笑)


この熱い試合は、是非この番組をチェックしてみてくださいにひひ



江頭2:50さん…テレビで拝見していた通りにもの凄いお方でした。

試合よりも、何だかドッと疲れたよ…