3月11日 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

3月11日

日本は日が回って3月11日ですね。

あの地震から1年。

渋神様からは、神取さんと尾崎さんが指揮を取っている『ボランティアで石巻へ行ってくるよ。』と日本からメールがありました。

まだまだ震災からの復興には沢山の時間が必要。
絶対に忘れられないし、忘れちゃいけないし、やれることを長く続けていくことが大事で。

マロンにもできることとして、今もコンビニに行ったら必ず小銭を募金してます。


これから何年か以内にまた大地震がくると言われてますが、来ないことを本当に祈りたいです。

でも、もしもくるならやはり準備は大事なので、【防災グッズの準備、防災対策、家族と避難経路や連絡手段の相談】はしっかりしておきたいと思います!

みなさんも!


そして。

昨日はメキシコのアレナメヒコでCMLL世界女子王座防衛戦でした。

試合は1本目とって、2本目、3本目取られて負けてしまいました。

ベルト日本に持って帰れなくてごめんなさい。

離れてても応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。




でも、ものすごく悔しいけど全力で戦ったから後悔はありません!!

悔しいけど。。。

でも、自分でもびっ栗するくらい前向いてます。

明日も試合だし、アメリカで4試合して帰国したらAKINOさんと25日のOZ後楽園ホールでOZタッグベルトに挑戦するしね!!

ネバギバ精神で、ここでへこたれてなんかいられないっ

勝負は勝たなきゃいけないし、勝ちたいし、死ぬほど勝ちたかったけど。。。


メキシコの地で、日本のプロレスラー栗原あゆみを全力で出して見せれたと思います。

マルセラとだからできた試合。

マルセラに感謝してます。

でも勝って負けて、負けたら勝ち越さなきゃ気が済まないからまた勝ちにアップ