名古屋2泊3日の巻(マル秘写真あり) | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

名古屋2泊3日の巻(マル秘写真あり)

昨日は試合の応援、みなさんありがとうございましたニコニコアップアップ

今回の名古屋2泊3日をザーッと振り返りたいと思いますメモ

名古屋一日目は、大好きなコメダでミックチュジューチュを飲んで、味波さんで美味しいご飯を食べて、夜は湯の城温泉に行きましたニコニコ

お風呂は露天風呂もあり、種類も沢山あって、あれもこれも全部入りましたキラキラ

ツボみたいな一人用の小さい湯船が3つあって、それがよかったなぁ。

風呂上りはフレッシュジュースを一気飲みコーヒー
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120128_234152.jpg

足りずに二杯目(笑)
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120128_234546.jpg


いや~幸せでしたドキドキ


そして!!

今回のWAVE名古屋大会で、かなあゆ三度目の防衛を果たしましたグッド!

次の防衛戦は、このベルトを巻いた時に決勝で戦った植松&輝さんとの再試合。

かなあゆ、負けたら解散かかってるしここで勝ててこそかなあゆだと思うから。

かなあゆなら大丈夫!!


試合後のWAVEさんのイベント試合にも、飯田くんと参戦。

今回は植松ランブルで、みんなが植松さん(笑)


今までの植松さんの着てきた水着をみんなが着て、尚且つ植松さんになりきって試合するというもの。

わたしが着た水着は!!



マル秘ヒミツ写真カメラはこれだ(笑)




1・2・3!!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120129_175323.jpg
意外と似合ってる気がしました(笑)

いつも短パン型しかはいてないからちょっと恥ずかしかったけどガーン

飯田くんなんかはもう違和感なさ過ぎて、むしろ飯田の今着てるコスチュームなんじゃないかと思えるくらい似合ってました(笑)


こちらは、植松さんメイクの植松さんというよりかは、桃鉄のボンビーみたいな(笑)デスノートに出てくる死神のデュークみたいな(笑)渋神様。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120129_182620.jpg
試合を終えて事務仕事をしているとこメモ

もう死神がデスノートに『新月新月日心臓発作』とか書き込んでるようにしか見えませんでしたショック!


※ホラーが苦手な方は見ないでください。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120129_183838.jpg
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120129_183846.jpg
こ、こわいよ(T_T)


植松さんの大事な想いが詰まった水着を着させて頂き、本当にありがとうございました。


そして、イベント後にはWAVEのみなさんと一緒にご飯へ連れて行って頂きホテルに一泊ホテル

帰りは渋神様と新幹線
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120130_100338.jpg


名古屋駅に向かう帰り際、遠くに見えた丸っこい形の建物を発見。


渋神様が『あれ、なんやろ?』と言うので『しぶを迎えに着た宇宙船だよ(笑)』って言っておいたYO。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120130_100811.jpg
おーい、ここやよーパー〃って手を振ってました(笑)


2泊3日、名古屋大満喫でした。


名古屋だいすきドキドキ