マラソン!!!! | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

マラソン!!!!

マラソンイベント走る人

前回の開催が土曜日の午前中ということもあってか参加者がまぁまぁ少ない感じ(笑)だったので、2回目は日曜日にしてみたのですが集まりは今のとこ前回と同じ位!!

曜日は関係なかった(笑)

ねぇ、ねぇ、みんなで一緒に走ろうよ~(*´д`*)


飯田のコスチュームの下のベルトのゴムの部分。
わたしのお下がりのコスチュームなんですが、黄色のゴムの部分が切れてしまったらしく代用のゴムで縛ってありました。

これ!!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120115_182912.jpg
何もその色合いのゴムじゃなくても(゚Д゚)


試合後に飯田くんと乾杯カクテルグラスの写真カメラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120115_221551.jpg

飯田くんといただきますナイフとフォークの写真カメラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120115_222919.jpg


飯田ばあさんカメラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120115_234458.jpg
別にいきなり飯田の腰が曲がった訳でも、二人羽織してる訳でもありません(笑)

背中打ったみたいだから、アイシングして氷嚢を背中に入れてたらこんな感じににひひ


今日はさすがに体痛かったけどちょっと動きたくて近所のジムのプールでゆっくり歩いたり、ビート板を背中にして浮いたり、ビート板をまたに挟んで浮いたり、ビート板2枚沈めて立って(ひっくり返った)浮いたりしてました。

クールダウンして、さっきは整体行ってきたからとりあえずケア完了グッド!


明日は自分は試合ないのですが、飯田くんが参戦するWAVEさんにセコンド行きますニコニコ

久々にまたビール娘やりたいなぁ。

WAVEさんの売店で欠場中にビール娘させてもらっていたことは、栗原あゆみのプロレス人生の中で絶対に欠かせないもんだからね。

今やったらビール…娘じゃなくて何だろシラー!?

熟女でもないしな。

27歳て、微妙なお年頃だけど27歳は最高ですアップ

よくわかんないけど(笑)