ブエナスノチェス☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

ブエナスノチェス☆

最近、夜更かししまくりのマロンですショック!星空

こんばんは。

もう寝る時間なのに、全くもって眠くありません(*☆д☆*)キラキラギンギラ


おでこぶつ子。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111205_010400.jpg
今パックしてみましたが、肌荒れしてる時は良くないのかな!?


しぶ神様にあげたボブの手鏡とボブのケースニコニコプレゼント

しぶ神様はボブと同じ顔と言いますか、スポンジボブはしぶ神様をモデルにして書いたんじゃないか?という噂…


せっかくなのでしぶ神様とボブを並べて仲良く撮影カメラキラキラ


こわっショック!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111203_185905_ed.jpg
子供が見たら泣いちゃうような目をしていたのでもう1回ビックリマーク


こわっショック!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111203_185802_ed.jpg
ちょっと載せれないくらい怖い目してたのでモザイクかけましたNG


3回目カメラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111203_185953.jpg
惜し過ぎる香里奈さん(笑)

たまーに、本当にたまーに、ほんのちょびっとしぶ神様は香里奈さんに似てるんです…よ。

よーく見てみて!!

ん~と、目をちょっとぼやかしながら(笑)


明日は飯田くんと足が棒になるくらい走り込む予定なので、はよ寝ましょうぐぅぐぅ

みなさま、おやすみなさいませっm(_ _)mラブラブ