おこんばんはっ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

おこんばんはっ

ご心配おかけしたみなさん、すみませんダウン

blog書いたり、みんなからのコメントやメッセージ読んだりするのが大好きですニコニコラブラブ

なるべく、目指せ毎日メモ

練習後に、謎のマスクマン(笑)と記念写真キラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111109_211001.jpg
今日は長髪でした(゚Д゚)


練習終わって、今日はモツ鍋食べましたナイフとフォークキラキラ

美味しかったよーニコニコ

まんぷく~


今帰りの電車ですがクッタクタというか、もうベロンベロンです。

ベロンベロ~ン(゚-゚)


今週は追い込み週間ビックリマーク
特に足中心で。


自分に厳しく…弱音は…吐きながらも(吐くんだ!?)最後までやり通すグー


弱音はね、吐いてもいいのです(゚Д゚)ヒミツ

最後まで絶対にやるってのは自分の中で決まってるからアップアップアップ


帰ったら湯船にゆっくり浸かろう。

飯田くんから誕生日にもらった入浴剤入れてキラキラ


ではでは~

FUNKIST聴きながらおうちへ帰ろう音符