あめりか日記 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

あめりか日記

アメリカの青空は本当にキレイで、外に出たら長いこと見上げてました晴れキラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111001_103115.jpg
きもちかったな~ニコニコ

何かに悩んだり、気持ちがスッキリしない時でもこんな青空見上げたら元気100倍になれそーですねぃ。

前回は白に赤文字だったアメリカ限定バンドが今回は紫にグッド!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111002_112640.jpg
全4試合これつけて試合をしました('◇')ゞ


2日で4試合、全部タイトル戦ということで今回結構精神的にも身体的にもキツかったけど…戦い勝ち抜いた後の気分はサイコー(≧∀≦)
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111002_205135.jpg
全試合終了して、脱いだばかりのシューズをしまったカバンを抱きしめ幸せそうなわたし。


そして、試合後にはファンの方達も参加できる毎回恒例のパーリーカクテルグラスキラキラがありますニコニコアップアップアップ

今回ヒットだった一品はこちらヾ(^▽^)ノ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111001_223250.jpg
チキンヌードルスープ

激うーまーキラキラキラキラキラキラ

その他にもでっか過ぎるピザもうまかったー。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111001_223442.jpg
あ、でもこのピザ一瞬でなくなりましたけどね(笑)


酔い潰れたわたしショック!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-111001_222814.jpg
嘘です(笑)

※空き瓶集めて酔った風に撮ってみましたビール


でも…。

ずっとレモネードばっか飲んでたマロンも、最後の方には何やらかんやら飲まされショック!ビール写メが現実になったって噂です(笑)

全く喋れない英語で、ナゼかスペイン語織り混ぜながらみんなと会話。

本当に本当にたのしかったーヾ(^▽^)ノ

もうね、もはや日本人とかアメリカ人とか、日本語とか英語とかスペイン語とか関係ないっ!!

笑顔は万国共通で、何がそんなに面白いのか始終笑いキノコでも食べたみたいにみんなで爆笑してました(≧∀≦)/


日本語と英語がゴッチャになって、文子さんに『ありがとうございました!』と言おうとして、うっかり『サンキュー!』って言っちゃったのはここだけの話ショック!ショック!ショック!爆弾


喋る言葉も生まれた国も違うみんなが、選手もお客さんも、プロレスでひとつに繋がれたっていうことは試合結果も勿論大切だけど、それが本当に一番スゴイことなのかもしれない。


アメリカありがとー

I LOVE アメリカドキドキ