カナアユからのFUKNISTからのくるねこ~ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

カナアユからのFUKNISTからのくるねこ~

勝ちましたー!!

カナアユ、ハタナカヨウコに後ろから前から♪勝ちましたー!!!!!!


ものすごい苦しい戦いでしたが、最後まで勝利しか見えなかったし、カナさんのナイスアシストも沢山あって、何より応援の声を本当にみなさんありがとうございました。

そして。

実はGAMIさんに、デビュー戦ぶりに勝ちました。
6年ぶり(≧Д≦)

まぐれじゃない、私の大切な必殺技裏投げでしっかりスリーカウント取れたことが本当に凄く凄く嬉しかった。

そんな裏投げで勝ち進めた決勝は、植松輝。

勿論個人としても凄い二人だけど、タッグになったら本当にタッグとしての実績と歴史を残して来た、誰もが認めるキングオブタッグチーム。

だからこそ、カナアユが勝つことにもの凄く価値がある。

やっぱりうちらが取らなきゃプロレスの未来見えないし、おもしろくないでしょアップ



カメラこちらの写真はFUNKISTのアルバムやらDVDやら~

オススメチョキ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-110927_011026.jpg
THE大人買いってやつをしちゃいましたニコニコアップアップアップ


FUKNISTの歌全部、本当にものすごい魂こもった歌で、関西さんにスプラッシュマウンテンされた時くらい、文子さんにパワーボムされた時くらい、アジャさんのボディプレス食らった時くらい…自分の裏投げくらい(笑)のビックリマーク衝撃さで胸の奥にズシンと響きます。

本当にすごいっ。

世界中の誰よりも、きっと今一番不安でびびってるんじゃないかっていう試合前の弱っちい誰かさんの心を、その歌で今世界中の誰よりも勇気が沸いてんじゃないかっていうくらい強い心にさせてしまう、そんな歌音符キラキラ


そして、コンビニで売ってたくるねこの雑誌。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-110927_013417.jpg
見つけるやいなや即買いしました~。


汗水血流して、アザ作ってたんこぶ作って、歯を欠けさせながら、たまに骨とか折りながら稼いだお金だもんねーにひひ


そんな大事なお金で大好きなものを買う時は、本当に幸せだヾ(^▽^)ノ



報告したいことをお知らせできるのは、どうやら明日になりそうですパー