ベイビー☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

ベイビー☆

わたしの息子ですっ。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-110830_155130.jpg
なんて。


マイフレンドヒヨコ(笑)
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-110830_155112.jpg
可愛過ぎて、マロン姉さんはメロメロに溶けちゃいましたラブラブ!ドキドキドキドキ



子供の目と心は、澄みきって本当に綺麗キラキラ

大人が子供から学ぶことっていっぱいありますよねぃ。


コウノトリさんが運んで来てくれる(笑)マロンの将来の子は一体どんな子なかなぁ!?


その前に、マロンがしっかりした大人になりなさいって話シラーアップアップ


さて。
トレーニングして、整体して日曜日のWAVE大阪大会に向けてバッチリですよグッド!


【かなあゆ】で優勝!!
それしかない!!