おやすみなさい。 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

おやすみなさい。

今日は試合が終わってから、仙台に一泊しております。


仙台に泊まる夜、何だか色んな想いがよぎってなかなか眠れません星空

震災が起きたのが、約4ヶ月前。

ここで東京なんかよりもっと大きな地震があって、本当に沢山の方たちが被災にあわれたのですね。


『栗原あゆみの大ファンでしたが震災で亡くなられた友人がいます』というメッセージを頂いたりもして、今日の試合はいつもよりも特別な想いもありながら戦いました。

初仙台は緊張してしまいましたがあせるマロンの元気玉は届いたかな!?

届いていたらいいな。


って書いてたら今ちょっと揺れたしょぼん

びっくりしたあせる
震度3。


本当にもう大きな地震が来ないことを祈りますショック!

七夕の願い事は『大きな地震が来ませんように。みんな健康で長生きできますように。』キラキラ