おそばんは。 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

おそばんは。

最近、blog更新ができていなかった悪マロン。
すみませんm(__)m

スペイン語だと、ペルドン。
もっと丁寧に言うとロシエントムーチョ。
申し訳ありませんm(__)m


最近めっさ寝不足だけども、みっちりと充実しとります。

今日は午前中から新しいコスチュームなどの撮影をして、何やら何やらあり、6時から9時半までみっちり集中して練習してきまひた。


ウエイトで腕と胸パンパンになった後に、トランプ練習(トランプを順番にめくっていき、ハートランジダイヤスクワットクローバー腹筋スペード腕立てを、それぞれ出た数字×5の数をやる。13だったら65回。)でパンパンパンパンッ!と三頭筋はち切れました。

13連続とかやんこーショック!


練習終わって、花団でごはんをたらふくごちそうになり。(いつもありがとうございますm(__)m)


今ナウ湯船の中です。

明日は7時起きで、朝から新幹線新幹線乗ります。
とあるTV番組に出演させていただきます。
※詳細はまた


ムーチョ(すごい)ムイムイですが、頑張って湯船に浸かっとります。



練習後にアミノ酸あげたら、粉だらけになっていた飯田選手。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1030183.jpg


ではまたニコニコパー