ホテル、ナウ。 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

ホテル、ナウ。

ごはんの後は、ひとり大阪の街をウロウロとマッサージ屋さんを探しました。

見つけたタイ古式マッサージへグッド!

本当にパッと見つけてピャッと入っちゃったんだけど、お客さんはマロンだけの模様…

足裏と全身をお願いしたのですが。

ザッと見た店の雰囲気は、ちょっと不安になるよーな感じ(笑)

ひとつのフロアにボロめの(笑)社長椅子が3つ並び、そのフロアにちょっとしたコタツやら物が雑然と置いてある休憩場みたいのがあり…

そこと、社長椅子では5人くらいのお店の方たちが休憩中お茶

特に椅子も、その休憩場も仕切ることなく、まさかのその椅子でマッサージでしたショック!しかも近い。


だから、マッサージされてるものの何か休憩してるお店の人に私が混じったみたいな感覚汗

よくマッサージ屋さんでかかってるリラックスできるBGMの代わりに、タイのみなさんがガヤガヤと喋る声(笑)

異国に来た気分になり、かなりドキドキでしたショック!爆弾

まー、気持ちは良かったから良かった。


只今ホテルホテル
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2010111922560000.jpg
ホテル1人嫌い(笑)

巡業だと、自分ちの匂いがするお気に入りのタオルをこうして寝てます。