アメリカ日記☆9/10~12 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

アメリカ日記☆9/10~12

【9月10日】
12時間のフライトを終えシカゴ到着。
機内ではベストキッド、プラダを着た悪魔、のだめカンタービレ2を見た。
ベストキッドに出演していた、管理人のおじさん役を『何かジャッキーチェーンに似てるなぁ』と言っていたら『いやいや、ジャッキーチェーン本人ですから!』と言われる(笑)
空港にて前回もお世話になったマットと再会し、各国から来たレスラーや前回も一緒に参戦したレスラーと再会し集合してから、ホテルへ向かう。
こちらも前回泊まったホテルで、懐かしいと言うか『つい最近来たなぁ』という感じ。
だって4ヶ月くらいしか経ってない(笑)
チリーズというファミレスでごはん。
早々に就寝。
さぁ、怒涛の4試合。
がんばるしかねーな!

【9月11日】
時差ボケで朝4時に一回目覚めたものの、たっぷり睡眠。
朝食は、前回食べて美味しかったので楽しみにしていたブルーベリージャムとクリームチーズをたっぷりはさんだベーグル!
3つはいけるね。
早起きな分、朝食ゆっくり食べても集合時間までまだ余裕。
時差ボケ最高!
そして、前回も試合した会場へいざ。
昼夜興行の2試合!
到着しても尚、対戦相手はまだ決まっていない様子(笑)
開場30分前になってもリング完成してないし、メヒコ的なアメリカン(訳わからん。笑)
自分のアメリカ遠征一発目カードは、前回の4試合中最後に当たったデイジーヘイズに決定。
前回、リングアウト負けしてるしリベンジするには絶好のチャンス!
試合は、裏投げで勝ち!
アメリカのお客さんもめっちゃ盛り上がって、自分たちを大歓迎してくれた。
夜は、何と!
シマーベルトへの挑戦。
田村戦を前にこれが初シングル挑戦になった。
結果は負け。
負けた!悔しい!
マジソンイーグル、女子プロレス世界でも一番の長身なんじゃないかな?
負けたけど、そんなでっかい奴を裏投げで投げきれたことは良しとしよう。
タイトル戦、良いシュミレーションになった。
さぁ、明日も2試合!!
って、明日も試合なのに打ち上げがあった(>_<;)
久々に再会した文子さんに飲まされ?(笑)
飲めないビール(ミラーライト)をたった2杯一気飲みした後は…。
皆様のご想像にお任せ致します…。

【9月12日】
さぁ、2日目!!!
まぁまぁ、身体痛い(笑)
今日の昼はvsメリッサ!
これまたでっかい選手!
と言うか、やはり外国のレスラーはみんな骨格からしてでっかくてナチュラルパワー!!!
ちなみに胸もみんなでっかい気がする(笑)
試合はパワーにめちゃくちゃ押されたけど、持ち前の打たれ強さ(自分で言うか。笑)で、最後は相手の必殺技を出す隙をついて丸めこんでワン、ツー、スリー!
夜は…すげーよ!!!
WWEを解雇?されたばかりのサリーナ(めっちゃ可愛い。坊主なのに可愛い!)と、メリッサと文子さんと組んで(テクニカ!つまりベビー軍)vs憎き中川、マジソンイーグル、サラデルレイ、デイジーヘイズ

SHIMMER2日目メインは超豪華な8人タッグのイルミネーションマッチ。
結果はベビー軍の勝ち!
ん~、身体痛いけど今回も楽しかった!
でも、まだ私はメキシコがあるから遠征終わりじゃないんだなぁ…。
ふぅ~。
明日はメヒコへ移動だ。
はよ寝よ!