A☆YU☆MI☆参戦決定 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

A☆YU☆MI☆参戦決定

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-image0029.jpg

昨日。
東京・水道橋「DEPOMART]にて、記者会見が開かれ、アブドーラ・ザ・ブッチャー来日40周年を記念して「東京愚連隊プレゼンツ BUTCHER FIESTA~血祭り2010~」開催が発表された!!
会見には鈴木みのる、NOZAWA、A☆YU☆MIが出席。

まずNOSAWAが大会開催にあたりブッチャーから依頼があったことと、恩返しということで、東京愚連隊がプロデュースして行なうことになったという経緯を説明。
「大会タイトルは血祭りということですが、ブッチャーと自分が組んで世界一性格が悪い男を血祭りにさせていただこうと思います」とまずはNOSAWAが語った。
その言葉を振られた鈴木は週刊プロレス最新号での栗原あゆみ5周年記念試合のページを読み「女子プロレスの広告塔、マリーンズファンにアピールかあ…」と、気にも止めず。
NOSAWAが「すいません、対戦カードですが…」と突っ込むと、「お!このページ読んでて気づかなかった」とようやく会見が始まったことを察知。
「まあ、ブッチャーが日本に来るというならよみがえらせるのは俺しかいないでしょう。ブッチャーにとって、フォークが友達なら、俺にとってのフォークみたいな男だからね。だから、オレとブッチャーが組む」と希望し、鈴木&ブッチャー組が決定した。
「オレが対戦相手ですか…」と困惑するNOSAWAはパートナーに関して「募集する」とのこと。
そして、この大会に参戦が決まったA☆YU☆MIがコメントを求められると、「A☆YU☆MIです。この度、メキシコからこの大会に参戦させていただくことになりました。ブッチャーさんという、日本で長年トップヒールをやられていた方の大会に出させていただき、光栄に思います」と述べた。
ここで、NOSAWAが「オレのパートナーにどう?」と振られると、「できたらものすごいことですね」感想を述べた。
すかさずNOSAWAも「募集がもしなければ(A☆YU☆MIと)組みます」と言い切り、「もし彼女を助けたいという選手がいたら応募したほうがいい」とうながした。
なお当日はA☆YU☆MI応援シートもあり。南側ひな壇・中央=A☆YU☆MI応援用マスク付なので、ぜひゲットしよう!


詳細は次の通り。
<東京愚連隊プレゼンツ>
”アブドーラ・ザ・ブッチャー来日40周年記念試合”
  BUTCHER FIESTA~血祭り2010~
2010年7月18日(日)新木場1stRING 12:00開場/12:30試合開始

主催/FIESTA実行委員会
提供/東京愚連隊
後援/DEPOMART
協賛/オリエンタルプラントサービス株式会社
参加決定選手/アブドーラ・ザ・ブッチャー、NOSAWA論外、MAZADA、FUJITA、
A☆YU☆MI

<入場料金>
プレミアシートA(最前列=記念品付)\10000
プレミアシートB(北側ひな壇・最前列=記念品付)\8000
A☆YU☆MI応援シート(南側ひな壇・中央=A☆YU☆MI応援用マスク付)\8000
アレナシートA・\5000、アレナシートB・\4000
*前売りチケットご購入のお客様には全券種「大会記念パンフレト」付で当日会場入場前のお引換になります。当日券は\500アップします。

<プレイガイド>
チケットぴあ Pコード816-298(0570-02-9999)
e+(http://eee.eplus.co.jp/index.html)
後楽園ホール(03-5800-9999)、
DEPOMART(03-3818-6221)
BONITA(03-3209-9108)
<お問い合わせ>
DEPOMART(03-3818-6221)

5月15日(土)デポマートにて先行発売
5月16日(日)一般発売開始

栗原あゆみ出場売店チケットでも発売!!