五周年記念試合☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

五周年記念試合☆

●4月24日(土)
●千葉ロッテマリーンズの本拠地【千葉マリンスタジアム】の正面入り口前イベントスペース特設リングにて。
●栗原あゆみがデビュー5周年記念試合をおこないます!!
●このイベントスペースは入場無料(球場内での野球観戦は有料)です。

なお、当日は千葉マリンスタジアムにて午後2:00より野球プロ野球・千葉ロッテマリーンズVS 福岡ソフトバンクホークス戦が開催されますキラキラ

ぜひ、プロレス観戦の後はプロ野球観戦で熱く盛り上がりましょうニコニコアップアップアップ

千葉ロッテマリーンズ公式サイト(www.marines.co.jp/)にも情報が掲載中パソコン

●開始時間
4月24日(土)
午後12:00~12:45
●プログラム 
・入場セレモニー&栗原あゆみ5周年セレモニー
・プロレス教室
・栗原あゆみデビュー5周年記念特別試合 

●対戦カード
GAMI&栗原あゆみVS植松寿絵&渋谷シュウ

●問い合わせ栗原あゆみ事務局
(03-6658-5065
Eメール:maron_ayumi@yahoo.co.jp)

丁度5年前の、2005年4月24日にMsSTYLEでデビューをしました!!

1Dayトーナメントの1回戦目、GAMI選手とのデビュー戦で奇跡的に丸め込んで勝ち、二回戦目にGAEA解散後から初参戦だった植松寿絵選手と対戦して負けました。

だから、マロンのデビュー戦はこの2試合で2つあるんですニコニコ

丸5年、2年休んでたし本当にまだまだですが、色々詰まった5年間キラキラ

自分でやりたいカードを考えてお願いをしたら、快く受けて下さいました。

デビュー戦で当たらせて頂いたGAMI選手、植松選手と丁度5年後のその日に試合で当たり組ませて頂けるのは、本当に嬉しくて幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。

後は、考えたらやっぱりデビュー前からずーっと近くで戦ってきて復帰戦の相手もしてくれた渋谷シュウとも当たりたかった!!

試合を組んでくださったマリンスタジアムさんと、沢山動いて支えて下さっている関係者のみなさんと、いつも応援してくれるみなさんと、同期や先輩後輩、見守ってくれてる友達や家族に感謝。

たった5年、されど5年。

ここを区切りにもっともっと顔晴って今年はでっかく飛躍することを誓います。

アメリカ遠征からの凱旋試合で、デビュー記念試合!!
お世話になっているマリンスタジアムでの試合!!

この日から新しいコスチュームを着ます!!


心より、ご来場お待ちしております(^∀^)/