帰り道。 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

帰り道。

今日は、2月24日発売の週間プロレスの取材でした!!




恩人、神様とは…。






アメトーークで名前を出して下さった博多大吉さんとの対談取材でしたニコニコキラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2010022016500000.jpg

※対談と言っても。
大吉さんがアメトーークで司会の際には『ただ隣りに立って笑ってくれていたらいい』と言って頂いていたように、それを再現した様な形になりましたあせる

大吉さん『プロレスは…』
栗原『ニコニコ

大吉さん『だから…』

栗原『ニコニコ

大吉さん『…なんです!』
栗原『ニコニコ

隣りで笑ってるだけ(笑)

大吉さんのプロレスへの愛が本当に偉大で、ただただ感動してました(;o;)ドキドキ

やはり、博多大吉さんは女子プロレスの神様だーキラキラ


本当にとってもとっても素敵な方でした(*^∀^*)


そして。
只今発売中の、博多大吉さん初の書き下ろしメモ

【年齢学序説本】をプレゼントして頂きました!!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2010022021320001.jpg

帰りの電車で、今少し読みましたが面白い。ってかすごい。

見出しにも書いてある【26歳の法則】とは…

マロンも今年26歳。


実は意外にも読書大好きマロンでしたチョキチョキチョキ