高尾山練習☆パート1 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

高尾山練習☆パート1

いつもは道場での植松さん練習ですが、この日は外練習ということでニコニコニコニコニコニコ晴れ

みんな大好き山登り富士山ラブラブ

自称高尾山スペシャリストのしぶは仕事の為お休みぐぅぐぅ

植松さんが、スパムおにぎりおにぎりを握ってきてくださいましたドキドキ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1030107.jpg
美味しかったです(o^-^o)
寝起き寝不足なマロンの顔は置いといて…


登る前にパチリカメラキラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-201001131140000.jpg
各自思い思いの登山する格好をしてきましたワンピース

マロンはジャージ!!
ジャージが一番!!(笑)

春日さんは、わざわざネットで服装まで調べたらしいですパソコンキラキラキラキラさすがだわ。

何と言っても朝からみなさんの度肝を抜いた格好は、断トツで【桜花さん王冠2

山登りでも普段の素敵なままなファッション。
ミニスカートにVUITTONのカバンでしたラブラブ!ショック!ラブラブ!ショック!アップ

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-201001131205000.jpg


しぶオススメの、【笛ラムネ】を植松さんが人数分買って来て下さいましたニコニコ

吹いたら、息が苦しくなり良い有酸素運動??
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1030105.jpg

そんな感じで登り始めた高尾山でした富士山晴れ


女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-201001131152000.jpg


続きはまた~にひひ