DVD解説☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

DVD解説☆

昨日。

音符2月13日に発売されます【WAVEコレクション4】DVDCDの解説にゲストで呼んで頂き録ってきましたカラオケキラキラ

ゲストは闘牛空さんと栗原あゆみです。

WAVEのみなさんと録ってきましたが…

解説でマロンがどんなプロらしい(シラーあせる)喋りをしたかは、DVDを見てからのお楽しみということでニコニコラブラブラブラブ

お値段は2980円。多分!
(GAMIさんblog参照)

【ガミリブレ5】のDVDと同時発売です!!!!


女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2010011418300000.jpg
※勿論座ってるだけでいじくって壊したりはしてませんm(__)m

集合写真カメラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-__.jpg
ちなみにしぶの胸についてる、コサージュをみんなで外させよう運動(笑)してます。

…だって、何か学校とかで来賓の方とかがつけたりするやつみたいでしょガーン


長~い収録を終えてから、WAVEさん新年会に連れて行って頂きましたナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2010011420170000.jpg
ご馳走様でした(^ー^)