おこんばんは。 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

おこんばんは。

DVDを忘れられた方!!

maron_ayumi@yahoo.co.jp
↑コチラに名前、住所、電話番号とサイン会DVDの件と手紙して頂けたら発送でお届けしますにひひ


今日は、練習→打ち合わせ→サイン会→忘年会という充実した1日れしたニコニコアップアップ

仲間って、どんだけ久々に会っても何も変わらずに仲間はずっーと仲間。

やっぱ良いなぁクローバー

トゥルルッルットゥル~音符
(マロン10キUP)




明日は☆タムクリ☆練習グー

明日に備えて湯船でゆっくり温まり中なりニコニコ温泉
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010583.jpg
今日は森の香りキラキラキラキラキラキラ





もうお正月休みに入ってる方も、今日が仕事納めだった方も、明日も仕事だー!の方も。

みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^_-)ドキドキ



【今日の許せないこと】
こんな髪も伸びて、adidasの部活カバンじゃなくお洒落なリュック背負って年相応になってるのにも関わらず…。
忘年会したお店に入る際『念のため年齢確認できるものを…』と言われたシラーむかっ

キィ~。
まぁ、他の人も言われてましたけどもね。