とある晴れた日の登山部 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

とある晴れた日の登山部

【高尾山】をこよなく愛す渋谷さんに誘われ登って来ました富士山晴れ

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900210000.jpg
この日は、山登り日和で晴天なり晴れ晴れ晴れキラキラ


登るマロン。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900220000.jpg

登るしぶ。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900210001.jpg
手に、いらん荷物を沢山ぶら下げてる渋谷さんカバン



前回とは違う、少し険しいコースをセレクト(渋谷さんセレクト)
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900210002.jpg

崖にショック!吊り橋ショック!

マジでびびりながら登るマロンを横目に、余裕シャクシャクな渋谷さん…。

と、見せかけて土から盛り上がった木の根っこにイチイチつまづき『もうこっから五回以上はつまづかん!!』と低い目標を掲げていました(笑)


頂上に着く頃には薄着でも汗だくにあせるあせる

頂上付近にあるお寺でお祈りしてきました(ー人ー)キラキラ

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900230000.jpg
やたら長くお祈りしていた渋谷さん。

『何お願いしたの!?
と聞くと。
『30円で5個もお願いしちったべーっだ!
とのこと。

『図々しいね。』と言っておきました(笑)


頂上のイスで、渋谷さんお手製のつぶれたおにぎりを食すニコニコナイフとフォーク
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900240000.jpg
こんな場所で食べるごはんは特別うまいっチョキ


高尾山にある猿山にも行ってきました。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900230001.jpg
ずーっと見てても飽きないですね得意げ台風
お猿さんて。
仕草が人間だわ~。



高尾山、実は去年の今頃にも登りました!!
復帰直前で、神頼みにも近いキモチで登った高尾山富士山
うん、丁度一年前だ。

一年前とはまた違うキモチで登ったマロンでしたニコニコ晴れ
今年マロン。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112817470000.jpg

去年マロン。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900470000.jpg



【おまけ】
木みたいな服装で登山し、木と同化していたらしい去年の渋谷さん。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009112900490000.jpg



自然て偉大クローバー
また、来年の今頃元気に高尾山登れますよーに(^_-)