シネマ☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

シネマ☆

ランチ後に、急遽映画に行ってきました映画キラキラ



【クリスマスキャロル】





3Dだよっショック!
3D!!!!!!


女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010665.jpg
こんなメガネ(笑)



ってかね、クリスマスキャロルってお話しを知らなくて…。

意外にも結構怖いお話しなんですねぃショック!爆弾爆弾爆弾

3人の精霊が出てくるんだけど、ありゃ精霊っていうかね…亡霊ですよしょぼん

怖い場面では多々、寄り目しました。。。



ビビりながらも、最終的には☆クリスマステンション☆がかなりUPしてましたけどもクリスマスツリーニコニコ音符


小さいツリー衝動買いしちゃったシラーチョキあは