ハチニンコ☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

ハチニンコ☆

みゆあらはりくですニコニコ晴れ

今日は良い天気でお出掛け日和ですな~キラキラキラキラキラキラ



人はふて腐れた時にどーして唇が尖るのでしょう!?

ふてくされたら、唇が尖ってることに気づいてびっくりしました(笑)

マンガか!!

気づいても尚、尖りが治らなくて写メ撮ってみましたショック!(笑)
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010623.jpg

※もう治りましたパー


普段履かないパンプスを、今日は履いてます。

靴づれ必至だ爆弾

それでも履くんだから、女の子って大変ね~しょぼん

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010624.jpg
へんな靴下。


明日は週刊プロレスのパーティーカクテルグラスキラキラ

明後日は息吹で試合。

息吹の売店では、ちょっといつもとは違う商品が新発売されますニコニコ

詳しくはまた報告しますので楽しみにしていて下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ