写真ネタ☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

写真ネタ☆

最近買った帽子キラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010612.jpg

キャップやら、ニット帽はよく買うけども、こーいうのは初かもニコニコアップ

週プロのパーティー行かなあかんねん!の時にかぶっていこうと思ってますキラキラ

楽しみだな~。



ドラえもん(見たまんまの説明ですが!!)
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010613.jpg

最近、部屋の模様替えをして(もっときれいになったら、少しだけ…ほんの少しだけ公開しますねぃ)オモチャ(ハッピーセットのオマケとか、トイストーリーの人形とかetc)はほとんど封印しましたm(__)mカギ

好きなんですが…大人の階段のぼらなきゃならないので(笑)

※大切に実家で保管

ですが!!!!

このドラえもんだけ、唯一飾ってますあせるあせる




女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010614.jpg

…ちょびひげマロン。



以上カメラネタでしたチョキ


【1日1個、良いこと】教えてくださり、みなさんありがとうございましたニコニコ

みんなで報告しあったら、幸せをみんなでお裾分けですねぃクローバー


マロンの今日の1日1個よかったことは…。

メッチャ良かったことあった。





…けども。

















内緒ヒミツ(笑)ニコニコチョキチョキチョキ