☆VIVA★MEXICO日記☆マロンDEルチャ編 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

☆VIVA★MEXICO日記☆マロンDEルチャ編

まず!!

メキシコに到着して寝てぐぅぐぅから翌朝は早起き(時差ボケで4時起床目)


初日はアレナメヒコでの練習を行いました走る人DASH!



初めてのアレナメヒコニコニコ




でっかぁぁ~いっアップアップ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009090307030000.jpg
カメラ暗くてすみません爆弾




練習を終えて明日歩く花道でパチリ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009090307040000.jpg



何と!!
偶然撮影で居合わせたミスティコ選手ともカメラグッド!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009090712480000.jpg

ちゃっかりサインまでしていただきました


そして!!
試合前日にはウルティモ校長の道場【闘龍門】を訪問。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009090712460001.jpg
タイガーマスク選手に練習を見ていただきましたキラキラ
ウルティモ選手からも翌日のドラゴマニアへのアドバイスを頂きましたm(__)m



そして!!!!!!
ついにドラゴマニア参戦。


女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009090307070000.jpg
こんな大きな会場、こんな沢山のお客さんの中での試合は本当にすごい経験になりました!!




そして長音記号1
翌日は地方で2試合。
両方3本勝負アップアップ

カメラは、組んだエストレージャーフエゴ選手。
戦ったHIROKA選手。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009090712460000.jpg


地方の試合は車で行ったのですが、道が笑えるくらい凸凹でした(笑)
マロン、はねるアップはねるアップ
街の風景も、全てが新鮮だから寝る暇なんてナイ目キラキラ

初めての【青空プロレス】

まず、到着時間が道に迷い大幅に遅れる時計ドンッ

でも誰も焦らない(笑)

相手選手も迷ってまだ着いていないから「うちらが着かなきゃ試合は始まらないんだから大丈夫!!」ってガーン

…うん。確かに(笑)

やっとこさ到着したところは外。
控え室も青空の下(笑)
まさに青空プロレス晴れキラキラ

控え室も広場の端に看板立て掛けた内側(笑)
はみ出ますけど~(笑)

着いたらまだボクシングの試合中で、自分たちの出番を聞いたら「わからない」とのこと(笑)

それでいきなり「次!」と言われて準備していたら「何か男子の試合になっちゃったからまだだ!」とのこと(笑)


そしてやっぱりいきなり、曲なしで「はい、出てー」と言われ入場(笑)

リングになかなか行けないくらいの人だかりをかき分けてリングインキラキラ


子供たちがリングに上がってるし、エプロンにみんな肘つきながら囲んでるショック!あせる

あれ?
リングに上がったらリングが斜め(笑)
ふっかふかだけど、穴ぼこだらけのリング。
ロープはゆっるゆる。

ここまで来たら俄然面白くなってきたマロンアップ

何か日本であんなにリングを微調整していたのが不思議になるくらい(笑)


試合中は、スペイン語だからあまりわからなかったけどニコニコ汗エプロンで待ってる時にずーっと下の子供たちに手やら足をつかまれつつ何か話しかけられていました(笑)

そして、今一体何本目なのかわからないまま試合終了(笑)

とにかく楽しかったし、お客さんも本当にすんごい楽しそうだったドキドキニコニコドキドキ

試合が終わるとサッーといなくなった他の選手。
残されたマロン。


何十人、何百人!?の子供たちがリングにわさぁ~っと上がってくる……あせるあせる


マロンは、子供たちの波に飲まれもみくしゃに(笑)
途中手をひっぱられ過ぎてマロンが倒れたら子供の雪崩れが起きるショック!爆弾

マロンは子供の波に溺れましたが、何とも嬉しい初体験でありました(笑)

途中係員の方が「危ない」と救出しに来てくれ無事脱出台風


アレナメヒコでは、技の確実性や、勿論魅せること、すべてが要求される。
逆にこういう地方の青空プロレスはお客さんとより距離が近いし、技よりもとにかくお客さんとも一緒に試合をすることが大切。


実は…。
せっかくのメキシコ遠征だし、普段やらないメヒコっぽい技に挑戦してみたのですがマロン大失敗しょぼん


試合後に、楽しかったけど大失敗に少し凹んでいたマロン。


そしたらHIROKAさんに「技の失敗なんかは問題じゃない!だってお客さんはあんなに楽しんでいたでしょ?誰も失敗なんか気にしてない。勝ち負けも気にしてない。それよりもお客さんは目の前のプロレスを楽しんでるんだから。よかったよ!ビエン!ビエン!」と言われました。


技の失敗や、雑さはやっぱり改善しなきゃいけないし、確実に決めなきゃならないけど。

晴れ青空プロレス晴れで、マロンはすごく大事なことを学びましたニコニコキラキラ


以上。
マロンDEルチャ編でしたドキドキ


カメラは試合が終わるまでは、やはりソワソワしていた為かあまり撮っていませんでしたあせる

でも、カメラマンの大川さんにいっぱい撮影していただいているので。
それは第2弾の【FOTOLIBRE】にてニコニコニコニコニコニコラブラブ
(宣伝か。笑)



次は、【マロンのOFF☆夢のピラミッド編】です