★VIVA☆MEXICO日記★食べ物編 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

★VIVA☆MEXICO日記★食べ物編

飛行機飛行機で約20時間かけて夢のメキシコに到着

メキシコは意外に肌寒かったけど、バカみたいにノースリーブばっか持参したマロンショック!



到着したら夜星空で、夜中に動くのは危ないということで!!
とりあえず、ホテルホテル近くのコンビニでお買い物ニコニコお金

でも特に何食べたら良いかわからず…日本から持参したインスタントを食すナイフとフォーク

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010245.jpg
カメラ暗っ(笑)


女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-P1010256.jpg
コンビニでオススメのホットドックも食べたよ

マイセルフなたまねぎとトマトはこれでもかっアップて位欲張りました(笑)



あと~、【はじめてのおつかい】泣かないでよ音符ベイベ~音符と題して行ったある日の昼食ナイフとフォーク
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009090704550000.jpg

本当はKI●Gハンバーガーバーガーに行きたかったけど、よくわからなくて(menuがわからない)マッ●に妥協

結局妥協したのにも関わらずよくわからなくて、しかもマッ●なのにパッサパサなハンバーガーが出てきて驚きを隠せないマロンガーン爆弾

もー、支払いとかは完全に子供銀行でした(笑)

『村山さん!一円(1ペソ)あります?』とか、日本円じゃないとまるで人生ゲームのお金のよーな感覚で扱ってしまうあせる


そして!!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2009090307060000.jpg
連れて行って頂いた【チャセキ】という日本料理屋さんキラキラ
この日本料理屋さんは、日本そのもので美味しかったな~


試合が終わるまでは、お腹壊したらいけないので街中に並ぶ屋台は美味しそうだったけどもやめて、お水も慎重にいきましたNGパー

シャワーの水も口をつむんで浴び、少しでも入ったものならぺっぺっ(笑)
歯磨きもペットボトル。


最終日にはタコス屋さんに連れて行って頂いたりしましたがカメラ忘れてしまいました


やっぱタコスうまいっニコニコラブラブ

マロンの【大人の階段のぼる~MEXICO編】
パクチーが美味しいと思える!!!!!!
(大っ嫌いだったパクチーを美味しいと思える日が来るとは…)

たまねぎとトマトとパクチーが入ったタコスに入れるやつにハマりました

アボカドディップと思ってたっぷりタコスに入れ、かぶりついたらアボカドディップだと思ってた緑のものはサルサベルデ(本当に辛い)で、生死をさ迷ったこともありました



次行く時には、屋台にも挑戦してみたいな~。
では、この辺でニコニコ

次回は、【ルチャDEマロン編】になります。




お楽しみにぃ~