起きました☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

起きました☆

時差ボケが治ってないのか、夜ごはん(朝ごはん!?)食べないで寝たから空腹でなのか、6時に寝たのに11時前には起きてまった晴れ


今朝は朝日がめっちゃ綺麗でしたねぃ

太陽と月の共演


今日は夕方6時から新宿FACEにてOZさんに参戦。

アジャコング&中川ともか
vs

加藤園子&栗原あゆみ


前回何とも悔しい負けを喫しているので、今回は爆弾

THE・リベンジ!!!!!!!!


加藤さんと力を合わせて正規軍が勝つグー



あ~スイスイ
我が家の冷蔵庫には明太子しかない~。


ひらめき電球
レディリンモバイルのコメントに『メヒコでの技を出すタイミングがなかった』と書かれていましたがメモ

間違えで、『タイミングが難しい…また出してこれから自分のものにできたら』
と言いました(どっちでもいいってか~あせるって意味が全然違うもんねNG)


2週間も一緒に行動を共にした村山ペンギン氏と、昨日会場で久々に再会(3日ぶり。笑)

真っ黒な村山ペンギン氏は、メヒコでは『Si』(はい!)すら言わずに『はい!』と答えていたのに(彼はメキシコ5回目。笑)、日本に帰ってきてからやっと『オラ』『Si』とスペイン語を使い始めてました(笑)

おそっアップ


では、また後程ニコニコパー