鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-deseee


6月産まれ!9月産まれ!7月産まれ!

の赤ちゃんです♪

皆、かわいいラブ
いっぱい抱っこさせてもらいました。
戸塚貴久子さんと石川葉子さんの
赤ちゃんあかちゃん

貴久子さんのブログに
totoくんのせてもらちゃった。



葉子さんの記事にも!


あれ、毎日更新してないからか

リンクの張り方が・・・
なんかおかしいかな!

貴久子さんも葉子さんも
すっごい素敵なmamaで
前にあったときより
さらに魅力アップな感じでしたドキドキ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

(素敵なお家アップ


3人で、赤ちゃんたちのうんちの話なんかをしながらも
楽しく盛り上がる!

昨年からは想像もできない会話です。

出産よりおむつの処理にビビっていた私。。。

でも、今ではtoto君のうんちは
キャラメルの香りがするような気すらします。

皆は、ヨーグルトって言ってましたべーっだ!

他の赤ちゃんよりおむつ替えの回数が断然
totoくんはおおいので、

キャラメルの香り~と思ってないと
やってられませんわぁラブラブ!