探検ロマン世界遺産の取材でトルコへ行っていらい、

水中世界に魅了された私ハロウィンハロウィンハロウィン


潜るお仕事大募集~なんて夢のようなことをブログにも書いていたのですが、

ウミガメと散歩

ほんとにほんとに海に潜るお仕事が!!

探検ロマン世界遺産グレートバリアリーフ船


(こうなればいいな~ってことって、ちゃんと言葉にすると

小さい頃からかなってきたけれど、まさかダイビングのお仕事が

いただけるなんて・・・・私もビックリ。

あッべーっだ!でも、まだ結婚できてないのは。。。どうしてかしら。。。)



ひよっこダイバーなので、スタッフの皆さんにご迷惑をかけないように

決まってからは練習練習。


ホントはあったかーい場所でるんるんしながら取る予定だった

アドバンスの資格も、

唇を青くプルプルさせながら冷たい海に潜って無事合格。

中世浮力もなんとか習得!


フィン先でたって 仁王立ちできるようにもなったし一安心

(誰にもそんなことしろって言われてないんですけど・・・

できたらちょっとうれしい♪)


出発前に・・・なんとかなんとかなりました。


グレートバリアリーフではどんな生き物との出会いがあるのでしょうかキラキラ


des

疲れて・・・むーちゃんとビーチでお昼ねしっぽフリフリ