トルコで水中撮影をちょっとだけしました。

息を止めての潜水撮影・・・苦しい・・・でもきれい~ドキドキ

ワクワクしました。

もっともっと潜りたい波と思ったので、ダイビングのライセンスとっちゃいました!

探検ロマン世界遺産のお仕事をはじめてからすっかりアウドドア派に大変身音譜

ヒマワリ潜るお仕事大募集ですヒマワリ

ダイビングのライセンス、気軽にとれそうだし楽々なのかなぁ~と思っていたら

意外にみっちりしっかり講習をうけないといけないんですショック!

でも、のりちゃん先生の指導で最終日には海ガメと一緒に泳げるくらい

楽しめるようになりました!ありがとうございました。

もっと前にとっていたら、ガラパゴスでも潜ったり泳いだりできたのにな~。残念。

秋には、アドバンス講習うけてみようかしら。ちょっとハマリました波

des