2016の子旅


次の旅に出る前に
2016年✨
子供が選ぶ飛行機
子供が楽しいラブラブ
と気に入った旅先を
ご紹介しますね。
場所も時期もまちまちの
ご紹介になります音符


{C98937A3-3F67-44DB-BAC4-2EF799CEC4D5}

「台湾は毎日お祭りあっていいよね〜」
と息子が恋しがっているのは
台北の寧夏夜市花火
こちらの夜市、
食べ物屋台ばかりでなく
縁日のような屋台が
たくさんでているのですラブ

{8F255A33-3AC0-48FA-B851-12F431B146AD}

金魚すくい金魚
お持ち帰りできないのですが、
金魚すくい放題です。

台湾の金魚は、生命力が強いのでしょうか!

時間制限もとくになく
のんびりお風呂のイスに座って✨

終わると
おじさんが金魚のかわりに
おもちゃをくれます。
地元の子達も、学童保育!?帰りに
家族できていました。


{1CF422D5-11D0-4242-8D2B-E102582F7E7B}

こちらはエビ釣り!
なかなか難しくて、
大人も楽しんでいました。

地元の人は持ち帰ってたような。


{02B786B2-8CDB-40AB-AD8C-A10640201932}

ピンポン玉ゲームも
点数によって、
この裏に100円均一で売られているような
おもちゃが並べてあって
もらえますおねがい

日本の屋台はあっという間に終わってしまいますが、
ゆっくり楽しめて台湾屋台楽しいです。

人気のエリアから、
歩いていけるし
アットホームだし
夜市はここが一番好きラブラブ

注!!士林の夜市で
お値段を表示してない屋台で
フルーツを買うのは危険です!
ホテルより高い価格を言われましたびっくり
しかもーーー試食と全然違う味のものが
入っていました。。。
お値段でているところで買いましょう✨
海外で騙されたの、これが初でした😅


AD