第30回バーズ旗争奪少年野球大会。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

第30回バーズ旗争奪少年野球大会。

今日は第30回バーズ旗争奪少年野球大会にゲストとして参加してきました⚾️✨





記念すべき30回目に、ゲストとして開会式でご挨拶させていただき、また始球式をさせていただきました!





自分の少年野球時代、思い出したな〜。対戦校の選手たちに頭たたかれて、ちょっかいばかり出されてて、腹たって、絶対勝ってやる!!って闘争心かきたてられてました🤣🤣🤣笑笑


少年少女たちの一生懸命な姿に、まだまだ頑張らねばと思わされました😊


そしてこちら、ジャンケン大会に必死な32歳の様子です笑笑







ありがとうございました✨