路線バスの旅。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

路線バスの旅。



本日は朝からロケ〜ルンルン

里崎智也さんと桑原アナと3人で、
静岡路線バスの旅でした電車

色んな方との出会い、美味しい食べ物などなど、新しい発見もありつつ、とっても楽しい旅でしたビックリマークビックリマーク
路線バスの旅、是非皆さまにオススメしたいですチョキ




そして、カメラ回ってるときも、回ってないときも、終始おしゃべりしてて、終始笑ってました爆笑
桑原アナお顔切れてごめんなさいあせる


朝から1日だったけど、あっという間でした合格
あー楽しかったラブラブラブ

OAは5/15 SBS (静岡ローカル)
「静岡発そこ知り」19:00〜20:00ですキラキラ