いばらき大使。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

いばらき大使。



昨日、茨城県知事よりいばらき大使へ委嘱されましたキラキラ

高校卒業して、熊本離れて茨城で一人暮らしして13年。あたしにとっては第二の故郷です。





委嘱状と一緒に、名刺とミニトマトをいただきました!




一緒に委嘱式に出席した緒方湊くん。
野菜ソムリエさんで、茨城の野菜が大好きで、特にヤーコンが大好きなんだそうおねがい

控室でお野菜の質問攻めしちゃったアセアセ
10歳で、こんなにも色々なことを知っててすごいなーーって感心びっくりびっくりキラキラ




一緒にいただいたミニトマト。
色がとーっても綺麗で、甘くてみずみずしくて、でもちゃんとトマトの旨みもあってドキドキ
トマト好きにはたまらん爆笑爆笑

そして何より、美容トマトってネーミングが素敵すぎラブラブラブラブラブ