新年度。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

新年度。

おはようございます晴れ
今日から4月!!新年度スタートですひらめき電球

起きてテレビを付けて、
新元号は何になるかなとワクワクしつつ、
朝から寝坊助さんを起こすことから始まり。

朝ごはんのホットドッグを作って、
なかなか起きない寝坊助さんを再び起こし、
いってらっしゃいからの、
洗濯機を回し始めた2019年度。

いつもと変わらない日常に幸せを感じつつ、
でも、新年度そして新元号ってことで、
気持ちだけでも新たにスタートしたいものおねがい

と、いうわけでビックリマークビックリマーク




Instagram始めることにしましたチョキ
こちらアメブロさんと並行して更新していきたいと思いますので、そちらも覗いていただけますとありがたいです(^^)


そして、新年度スタートということは、
本日はエイプリルフール爆笑爆笑

ですが、Instagram始めることはウソではありませんので、宜しくお願いしますです♡



まだ更新してないけどフォロワー0は寂しい、、
誰か救ってくださいえーんえーんえーん

一発目は何にしようと考えてたら、
悩みすぎてにっちもさっちもいかなくなってる。