Topsとお知らせ。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

Topsとお知らせ。

先日あげた、Topsのチョコレートケーキ。
初めて食べたのは、20歳くらいのときのCMかイベントかなんかの撮影の時だったかな!!
スタッフさんが差し入れでご用意してくれて、
熊本から出てきたばかりのあたしは
なんだこの可愛くて、美味しいものはびっくりびっくり
と、びっくりしたことを覚えてますドキドキ

熊本出て、Topsのチョコレートケーキはあたしにとっての初めてでした。
だから、見つけるとワクワクしちゃうこの感じはずーっと消えないんだろうな、、、おねがいキラキラ



さて、OAのお知らせですビックリマークビックリマーク




合格3月7日 8:15〜9:54 
NHK 「あさイチ」
ジャパナビで新潟県魚沼市へ行ってきましたチョキ


合格3月7日 19:53〜21:48
テレビ東京 「主治医が見つかる診療所」
あべこべ体操に挑戦しましたチョキ
背中握手、出来るようになったでしょうか?


皆々様、是非見ていただけたら嬉しいですキラキラ