カップヌードル。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

カップヌードル。



ずーっとシーフード派でタバスコ入れて食べるのが大好きだったけど、これ出てからはトムヤンクンばっかりドキドキドキドキ

これ本当に美味しくて箱買いしたことあるくらいチョキラーメン屋さんもこれ好き♡

ラーメン屋さんのラーメンも美味しいけど、たまにはお家でカップラーメン食べたいときもあーるおねがいおねがいおねがい


録画してたマツコの知らない世界観てたらカップラーメンやってて、まんまと食べたくなって食べた視聴者の1人です爆笑笑笑

今度、蒙古タンメンと納豆の組み合わせ、食べてみよう!!でもちょっと勇気いるなキョロキョロアセアセ