wedding party〜ウェルカムスペース〜 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

wedding party〜ウェルカムスペース〜

タイトルにもあるように、そして各新聞に掲載していただいたように、12/1にコンラッド東京さんにてwedding partyを開かせていただきました!!

いつも応援してくださってる皆様への、
自分の口からのご報告が遅くなりすみません。

4月に地元である熊本にて結婚式と披露宴をすでに済ませていたこともあり、ちょっと変わり種のwedding partyにしたいなと思っていたところ、数々のわがままに対応してくださった、コンラッド東京さん本当にありがとうございました!

みんながたくさん写真を撮ってくれたこともあり、写真を少しずつ更新していこうと思います!


そして、当日はwedding partyスタートの前に、欽ちゃんと旦那様と3人で取材を受けさせていただきました!!

来てくれないだろうなと思いつつも、やっぱりどうしても来て欲しかった欽ちゃん。
旦那様と2人でお願いにいったら、いいよ!とびっくり
色々考えていたんですが、思ったより即答で、ちょっと拍子抜けしたくらい!!

正直なところ、wedding partyよりも緊張した取材でした!!!
綺麗だよと言ってもらえて、本当に嬉しかったです。


そして、まずはwelcome space



本当にびっくりしました!!
あだち充先生からのwelcome board!!
マネージャーさんから、プレゼントさせてねー!変なのにはしないから安心して!!笑笑
と前々から言われており、当日の楽しみにしていたwelcome boardキラキラ

メイク中に見せてもらってびっくり!!
うそん?!まぢ?!?!?!
やばーーーーい!!!!!
と、これからなのに既に涙えーんえーんえーん

クロスゲームでの対談をきっかけに、写真集のプロデュースなどでお世話になったあだち充先生。
旦那様との初デートの時もH2で話が盛り上がりました!そんなあだち充先生からの似顔絵!!
もう一生の宝物です!!

社長、マネージャーさん、本当にありがとうございます!





お世話になった方々からもステキなお花をいただきましたラブ






新婚さんいらっしゃいでいただいた、yesno枕や、記念ボール、そして、記念バット!


いよいよスタートですおねがいおねがいおねがい