夏の思い出。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

夏の思い出。



夏のはじまりは谷桃子ちゃんの結婚式ハート




始まる前からずっと泣いてた伊藤えみちゃんおねがい




桃ちゃんドレス綺麗だったなー、、キラキラ




ケーキがまたとっても可愛かった爆笑爆笑




ひまわりたくさん!!




唯一泣いてなかったときのえみちゃん笑笑





桃ちゃんの幸せそうなお顔ラブラブラブ




友人代表挨拶をするえみちゃん♡
笑いあり、涙あり、えみちゃんらしいスピーチでした(^^)




カラードレスも素敵ラブラブラブ



桃ちゃんらしい、笑顔の絶えない素敵な結婚でしたチューチュー

桃ちゃん福岡で元気にしてるかなー?