全国大会出場決定! | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

全国大会出場決定!



昨日行われた全日本クラブ野球選手権関東予選。
無事に全国大会出場を決めました!

初戦vsオール高崎。
結果、10-3のコールド勝ちとなるものの、6回以降怪しい展開でした。
このままではダメだと、試合終了後30分の休憩を挟み、その間にミーティング。

さぁ、代表決定戦!!vs YBC!!
と、そのとき雨、、、からの雷ゴロゴロ。

小雨になったなと思い、アップしようとするとまた雷。そして雨。
試合開始してもその繰り返しで、中断を挟みながらの試合でした。

お互いになかなかリズムが掴めないまま、そして気持ちの持っていきかたが難しい中の試合でした。
3点先取するものの、その裏に2失点。
ミスも出るし、ピリピリムード。。。

5回終了後のグランド整備のときにちょっと長めの円陣。そこでみんなの気持ちが切り替えられたかなと。。。

6回に3点を追加し、6-2で勝ち。
らしさを取り戻した野球が勝利に繋がったかなと思います。





2年ぶり10回目の全国大会。
行くだけで満足することのないよう、全国大会でリベンジをすべく取り組んで来た今シーズン。
ようやくスタートラインに立てたかなと思います。

全国大会は9/10〜西武ドームにて。
ちょうどあと1ヶ月弱。
やれることやりきって、挑みます。

今大会もたくさんの応援ありがとうございました!!応援って、本当に力になります。
そして、勝った瞬間、スタンドの皆さんがとても喜んでくれて、本当によかった!

また、応援宜しくお願いします!!
遅くなっちゃったけど、全国大会出場のご報告でした!余韻に浸るのはここまでにします。
よし、次をみるぞビックリマークビックリマーク



今日は久しぶりの日曜オフを満喫中照れ
これからお出かけしてきまーすキラキララブラブ