高校野球観戦。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

高校野球観戦。




今日はナイター練習前に高校野球観戦!
水戸市民球場へ行ってきました(^^)

名前変わっててびっくり〜
ここはゴールデンゴールズが初めて試合した場所だから、思い出の場所野球
マスターズ選抜チームと対戦させていただき、あたしはセカンドフライとライトゴロ笑い泣き笑い泣き




土浦湖北vs明秀日立は9-2で7回コールド。
明秀日立の勝ち。

各県で熱戦が繰り広げられてて、そして波乱が起きてる100回大会ビックリマークビックリマーク
勝っても負けても、終わりがくる学生野球。
一発勝負のトーナメント。毎試合、ドラマがあり、みんなを熱くしてくれます。

高校球児に負けないよう、自分たちも頑張らなきゃビックリマーク
さーてと、これからナイター練習頑張りますチョキ





皆さま、昨日のblogに温かいお言葉ありがとうございました。。