反省。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

反省。

10万円でできるかな。

昨晩OAだったんだー、、
あたし曜日勘違いしてたみたいで、今日の夜中だと思ってました…
お知らせできずすみませんあせる

友達から連絡きてチャンネル回したらいた!



ゲストでお邪魔したのに、あたしはもう本当に情けないというかなんというか…足を引っ張りまくり。あんなに追い込まれたのは初めてです。

スタッフさん面白く編集していただき、
また藤ヶ谷さんと横尾さんが本当にお優しくて、そして、ジャニーズってすごいなって。持ってる方って本当にいて、こんなにもすごいんだと目の当たりに再確認致しました!!!

天は二物を与えずと言いますが、そこに優しさと人としての魅力ともう何物をも与えてるじゃないかーーーーキラキラ

その場にいたファンの方たちも、お二人がゲームしてるところ見たかったはずなのに、頑張れーってお声かけしてくださり、もうこれは監督が決めなきゃダメなんだ!!って藤ヶ谷さんと横尾さんも応援してくださって、、、それが余計心に染みて、、、なんとかクリアできたものの、これまで20年くらい野球やってきたけど、あそこまでやられたのは初めてです。。


サンドさんがおっしゃった、最後の一言…
ゲストいらなかったね。。
はい、、何故あたしなんだと、、、ロケ中ずっと思っておりました、、、泣
おっしゃっていただいて助かりました!!


あぁ、思い出すだけで辛め。。。
すごく楽しみにしていたロケだったから。

とにかく!藤ヶ谷さん横尾さん、お二人の凄さ、優しさ、かっこよさ!!
今後はそこだけを思い出すようにしたい…
足引っ張るだけ引っ張って、荒らして、本当すみませんでした。。。