欽ちゃん凱旋。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

欽ちゃん凱旋。

{4302D393-071D-472C-BBE1-5E4A0A0C2B74}


11/4は茨城県稲敷市へ欽ちゃん凱旋日ビックリマークビックリマーク
西武ドームや地方大会の会場には来ていただいてたけど、稲敷市へは恐らく監督勇退されて初めてかなと!?

欽ちゃんのドキュメンタリー映画

We Love Television?

舞台挨拶でした(^^)
あたしもゲストとして、参加させていただき、24時間TVぶりの欽督でしたキラキラ


{CB903476-09F9-48E7-89E0-E20085BD3EDE}


舞台挨拶後、Tプロデューサーとこ土屋監督さんと稲敷市のおじちゃんおばちゃんたちやずっとGGを応援してくれてるおじちゃんおばちゃんたちとパチリ音譜

舞台挨拶中、グランドで見慣れてるおじちゃんおばちゃんたちの表情がいつもと全然違って、すごく久しぶりに昔の知り合いと会えたというか、満載の笑顔!というよりも、穏やかなんだけど嬉しさが溢れ出てるそんななんとも言えない表情。

そんな表情見てたらなんだかじーんときて、、そして結婚のことについてもおめでとうと言ってもらえて、欽督らしい愛のあるツッコミのお言葉もらって、もう涙を堪えるのに必死でした。

やっぱりすごいな、、こんなすごい方と野球してたんだな、、なんであたしはって改めて自分のお馬鹿さを感じました。

全てが終わって、食事に誘っていただき、関係者の皆さんとご一緒させていただいたのですが、そのとき素直にそのことをお伝えしたら、
バカだな〜もう少し早く気付けばな〜と言いつつも、温かい目で言葉で、色々なお話を聞かせていただきました。

感謝、感謝しかありません。
本当にありがとうございます!!
欽督には全てお見通しだったんだなー


これからまた、野球にお仕事に、そしてプライベートにと、欽督に褒めてもらえるよう、頑張ります(^^)チョキ


さて、今日はこれから打ち合わせ爆笑
元気にいってきまーすカエル