夏の思い出 part3。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

夏の思い出 part3。

{0FA9E95C-2A7C-4E18-9BB7-691AA6C0C1FA}


女子野球日本代表の六角ちゃんとRENAちゃんのシュートボクシングの試合応援行って〜


{2F3D3CD7-E7E5-43BC-B843-09850C0A7DCA}


そして別日に〜
お疲れ様でしたのビアガーデン生ビール


{28A06A42-9636-42D6-8553-BD4F997997DD}


もちろんメンバーはこちら音譜
稲村亜美ちゃん、RENAちゃん、あたし、六角彩子ちゃんひらめき電球


{8FF4D302-0319-445C-8666-2AA41564F4B2}


KUNOICHIメンバーラブラブ
たまたま座った場所がありがたいことに、最年長のあたしに強めのライティングとゆー笑
色々とばしてもろた!!笑


{1FA600DF-64F6-4BDD-9E0F-52C616C7C0E0}


こちらも最年長にライティング笑


{B867E036-82D1-43AD-B819-C6139329D8CF}


稲村亜美ちゃんの盗撮!
あたしなんでこんな顔してたんだっけ、、、


{F597C5BE-F86E-44C0-8968-1C22F16691BC}


そのあと六角ちゃんに爆笑されてる、、、
なんかやらかしたんだっけ、、、はてなマークはてなマークびっくり


{0E561CAD-8E1F-48AB-B7BB-1DE9BB25B040}


みんなでワイワイお散歩しながら二軒目へ移動〜うちらきっとうるさかっただろな、、、チューあせるあせる

二軒目ではなぞのデコピン祭りが始まり、、、亜美ちゃんのデコピンまぢで痛かった笑い泣き笑い泣き


たーくさん笑って、喋って、飲んで、とーーーっても楽しいビアガーデンでしたラブラブ


{55995A23-5C7B-4D93-9A98-186EA53968E8}


そして、はしゃぎすぎて、携帯落として、人生初画面割れるとゆー大惨事( ̄▽ ̄)汗汗汗汗

まぁこれも良い思い出ということで、、、
このあと3人には大いに笑われましたとさ泣


次回のごはん会予定立てなきゃー♡


さて、今日はこのあと収録ビックリマーク頑張りますビックリマークビックリマーク