やきゅ♡ウーマンシリーズのお知らせ。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

やきゅ♡ウーマンシリーズのお知らせ。

まずは、みなさん昨日のblogにたくさんのコメントありがとうございました!
なかなかクラブチームってものを理解してもらえないことが多くて…みなさんに少しでも知ってもらえるきっかけになってもらえたなら嬉しく思います。これからは、たまーにちょっとずつ、真面目な長文いこうかなと思います(^^)


さてさて、今日も暑かったですね晴れ晴れ晴れ
オープン戦、今日は9回と同点だった場合に行われるタイブレークを2回の変則的な感じでお願いしておりましたビックリマーク

大会では、9回終了後同点の場合、10回からタイブレークとなります。
1アウト満塁からのスタート。
先頭打者は各チーム選べます。

とりあえず、両方で勝ちましたが〜
まぁ今日は反省の多すぎる内容でしたガーンガーン

人数が少なかったこともあって、バタバタしてしまったこともありますが、にしても多かったあせる
しっかり受け入れて、確認して、リセットして、また来週集まりたいものです野球

今日もたくさんの方が応援に来てくださり、ありがとうございましたキラキラ


そしてお知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク

埼玉西武ライオンズさんが行なっております全ての野球女子にささげる!!!
「やきゅドキドキウーマンシリーズ」にゲスト出演させていただくこととなりました(*´∀`*)クラッカー

やきゅドキドキウーマンシリーズは5/30〜6/11の9日間、セレモニアルピッチやトークショー、そして試合観戦後はグランドにてAFTER THE GAMEなど盛りだくさんです!!

AFTER THE GAMEは、選手の皆さんたちがプレーしていたあのグランドで、投げる・打つ・守るを実際に体験することができますビックリマーク

このウーマンシリーズの期間中、あたしは5/30に参加させていただきます野球
セレモニアルピッチ、トークショー、そして試合後のノックなどさせていただく予定です!

5/30〜6/11、是非みなさんメットライフドームへお集まりください\(//∇//)\アップアップ
そして、あたしが参加させていただく5/30ビックリマークビックリマークにお越しいただけるとなお嬉しいですラブラブラブ



みなさま是非、宜しくお願いしますチョキ