オープン戦と食トレ。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

オープン戦と食トレ。

今日もイイお天気、お日様カンカン照り晴れ晴れ晴れ
こりゃ焼けました〜笑

大会前、最後のオープン戦。
うんビックリマークビックリマーク雰囲気も内容も、とてもよかったのではないかと思います(*´∀`*)キラキラ

ここ数日のもやもや感も晴れたかなとひらめき電球

あとはしっかりと調整と体調管理して、12日頑張るのみ!!!おねがい

試合後は、みんなで小豆島のお素麺〜ラブラブ


{63D99B63-B8EE-47EB-83BB-651780806456}

{995FE401-E7BB-4DB1-8247-E7D36329DA33}


夏場、バテないように、去年くらいからチームとして少しずつ取り組んできました!

以前、ロケでお世話になった小豆島の方から送っていただいたお素麺を、昨晩お家で60束ほど茹でてグランドへひらめき電球

うん!あっという間になくなったー笑
あたしゆがくの結構時間かかったんだけどなー笑
でもみんなが、うまいぃ!って食べてくれたから、よしとしよう!!!爆笑爆笑

なにより、ツルっとしててお素麺自体が美味しいんですよねおねがい感謝、感謝ですキラキラ
みなさんに支えてもらって、今日もたくさんの方が応援にきてくださって、あたしたちは野球が出来てるんだなと、改めて感じましたクローバー

GWは野球三昧!!野球ができることに感謝して、支えてくれる人がいることへ感謝して。
雨降ることもなく、日焼けしたけど、いいGWを過ごせたなと思います(^^)

明日は自主練〜
選手のみんな、家族サービスと彼女サービスとしてくれることだと思いますおねがいおねがい