GGの、プチブーム。 | 片岡安祐美 オフィシャルブログ 「安祐美のあゆみ ~夢ある限り、努力は無限~」 Powered by Ameba

GGの、プチブーム。

{A91D4160-B3B7-46FC-8297-9EABF70CD240}


今日は練習dayでした野球
昨日のオープン戦は負けてしまいましたが、今日すごくいい雰囲気で練習出来たかなと思いますおねがい
選手一人一人、みんなの気持ちや考えを出しつつ、出来ることをやりきろうとする思いが出てたんじゃないかと思います(^^)キラキラ


そして、タイトルのプチブームビックリマーク

GGはオープン戦のときに球団旗をバックスクリーンに掲げてるんですが、それを誰か一人にやくわを決めるわけではなく、じゃんけん大会をして誰が行くかを決めております爆笑

そこからずっと、なんかある度にじゃんけんチョキ
言ってしまえば、1日の中でこのじゃんけんが1番盛り上がるという(*´∀`*)笑あせる

そんな今日は先日のオープン戦のときに差し入れいただきました、ゴールドジムのプロテインアップアップ

グランドでみんなで飲んでもいいのですが、ここは勝負だビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークということで、始まりましたじゃんけん大会爆笑爆笑爆笑


{4D3A46FE-0490-4D39-9B33-83F60695E06B}


勝った6人がもらえることになったのですが、みんな必死ったらなんのって笑
そして勝ってゲットした6人中2人の、左から臼井くんと山本くん。右はもらえなかった青貫くん。

じゃんけん大会のこの盛り上がりを、プレイボールから欲しいなと思うのはあたしだけ、、、はてなマークはてなマーク
でもみんな、やるときはやってくれる選手たちなので、そこに任せます(^^)グー

…にしても…左の臼井くん…元々色黒だがしかし…このGWでまたいい色になったね爆笑
隣2人、色白というわけではないのですが…際立っております!!!笑

明日はオープン戦です!!
大会前最終戦!!頑張るぞーーー\(//∇//)\チョキ